ぽんこつ留学記

書きたいことがありすぎるので、思ったままに書いていきます。

ごあいさつ

 

はじめまして。

 

都内の某大学4年次を休学し、はるばるオーストラリアは小さな南の町、アデレードまで1年間の留学にやって来ました、みんすと申し上げます。

 

オーストラリアで半年暮らしてみて、かねてより描いていた「留学」のイメージや「オーストラリア」のイメージを良くも悪くも超えるたくさんの出来事を絶賛経験中なので、忘れないようにとブログを始めてみることにしました。

 

 

只今留学中のお仲間も、すでにこの高い壁を越えた尊敬すべき留学の先輩方も、留学興味あるなーって方も、留学とか全然興味ないけど何か?という方も、まぁとにかく見てほしいわけです。

 

「実際、留学って何してんの?」

 

さぁ、更新がんばるぞー(●^o^●)〇

スローペースでがんばります。

 

これからどうぞよろしくお願い申し上げます。